思わず「喜びの舞」をするmoca(1)

299月 - による admin - 0 - moca

さて、以前歯が1本抜け、そしてグラグラしてるのが1本あったが、これもついには抜けたようだ。引っ張って抜いてしまっても良かったのだろうか?わからないから、自然に任せておいた。

スポンサードリンク

ついでに、獣医師によれば通常抜けた歯を目撃することは殆ど無く、犬は食べてしまうそうだ。わざわざ見つけて、まるで証拠物件のように提出する俺は・・まぁ知らない人ではないのでいいだろぅ・・なんでも相談できるってことで。

最初の歯が抜けたときは、通常犬の歯が生え変わると言われている時期より数箇月早かった。が、いよいよ抜ける時期に突入するらしい。そうなると今以上に噛み付くようになるらしい。むず痒いんかね。わからんでもない。ってことで、なんとなくそんな状態になる前触れっぽいと思い込むのに十分な行動をとったので、骨を買ってみた

とりあえず新しいものなので興味を示すが、それがなんなのかよくわかってなかったっぽい。

→ 続く

関連記事

スポンサードリンク