お前は死神リュークか?&カメラのお手入れ~

29月 - による admin - 0 - moca

いつの間にこんなに喰ったんだ?実はリュークなのか?

スポンサードリンク

moca がレロレロしたり湿った鼻を激突させたりで、本体もレンズも汁まみれ。

とはいえインテリなカメラさんは、その辺を勝手に考えて撮影してくれるそうで、少しのホコリはなんとかなるんだとか。

横でずっとおとなしくこちらを見ていたmoca 。どうしてか知らないけど良い子にしていると何かもらえると思っているようで。いつかいいことが起きるとか思ってよだれ垂らしそうな勢いで待っているから、仕方なしにちょいと静かに待てた褒美を。

一部始終を見ていた父親が、食い物で釣っている!ようなことを言ってたけども、順番逆ね。俺は手入れしてただけなんで。

mocaは呼んでも来ないし、逃げ足も爆速になってきた。フェイントもすり抜けも上達した。しかし、食い物が手に入る可能性が1ミリでもあれば人が(犬が?)変わったように良い子になる・・・。 前世はハムスターか?

関連記事

スポンサードリンク