New おもちゃゲットも熱中すると怒られる

286月 - による admin - 0 - moca

New おもちゃゲット

口の大きさがアレなんでぬいぐるみも限られる。んで、ぬいぐるみティガーさんのシッポだとあまりやる気になれないらしい。

なので、引っ張りっこ用のアイテムも買ってきた。これはそれなりに気に入っているようで、先日のゴムボールはどうでも良くなったらしい。おーぃ・・。

ちなみにコレ、ピンクのところを押すと音がなる。するとビクつくmoca w

スポンサードリンク

でもどちらにしても思い切り噛めないらしい。そういうもんなのかね。多分まだ永久歯とかでもないし、その辺?それとも本気で噛むと怒られると思ってんのかね。

怒られるのは熱中しすぎて俺に噛み付いたときなんだけど、あんまわかってないっぽい。

どうでもいいけど、たまに歯が引っかかって焦るくらいならやめりゃいいのに・・。

関連記事

スポンサードリンク