思わず「喜びの舞」をするmoca(2)

309月 - による admin - 0 - moca

しばらく触ったり噛み付いたりして、食べられるし、噛み付いても怒られないってことで、ムシャムシャ始めた・・・と思ったら歌いながら踊りだした。

スポンサードリンク

なんだよ。喜びの舞か?

(ちなみに、思い通りにならないときとか、どうしていいかわからないときにもにもやるっぽいw動画にしておけばよかったねぇ。声がまた^^)

それからずーーーーーっっと、ムシャムシャやってた。俺がケツを枕がわりにしようが、ビタビタくっついて、ねぇねぇ~って耳元でささやいてもムシャムシャしてた(どこかで体験した何かに似ている・・・・orz)。

てか、近づくと取り上げられると思って逃げる。一箇所で食えよ。よだれダラダラじゃんか。

この集中力、うるさい時にはアレより効果ありそーだな・・。とはいえ、アレよりカロリーは多いしなー・・。2度の餌変えで、現在は確か脂質が豊富なものから標準のものにしたはず。これを食べると蛋白質の摂取量が増える。また計算せにゃなー・・。

ところで、一種のサジェストによってこれを購入しただけで、骨がなんなのかわからなかったんだけど、これは牛肉皮らしい。で、手にとって触ってみてもとても硬いし、ガムという表現になってるし、だけど裏面には「食べ切らない場合には-」とか書いてあるわけで。

んで、ゴリゴリやってるmoca みてたらわかったわ。なるほど。そういうわけか。これだけガリガリやって、明日は顎の筋肉痛にならんのですかね。

関連記事

スポンサードリンク