お出かけ準備、初めての外泊

138月 - による admin - 0 - moca

出かけんの?

スポンサードリンク

何でも自分でやりたい人間な俺が注文した、スキバサミ(?)が届いた。ペット用らしい。

ハサミの使い方を読んでみると、柄のついていない親指側を動かすんだそうで。それと、クシは別売りという・・・。どっかからかっぱらってきたクシを見つけてきて準備完了。トリミングしちゃうよ~。

要領を得なかったので、とりあえず自分を切ってみる。なるほど。鏡を見ながら切ると、脳みその体操になりそうだ。煙出る。mocaも煙出てる。

と思ったら、外泊する(=俺んとこに来る)ようで・・・。そういうのは先に言え・・・。つか、ステンレスにしろよ・・・。

こういう日のために訓練しといた甲斐があるというもの。スムーズに入ってくれる。

遊び過ぎでまた流血(わからんと思うけど)。興奮させすぎたか・・。

続く。

関連記事

スポンサードリンク