2枚目キター!

310月 - による admin - 0 - moca

体重が6.8kg になったらしい。それに足して体長も伸びたから、飛びかかられると今まで以上に吹き飛ぶ。俺にはほとんどしないけど。

スポンサードリンク

前回からまだ工事やってるらしい。他人のワザは盗んで次回から自分のものにするってのが俺方針なので、写真取ったり使ってる機材調べたり、それからどのような計算に基づいて釘が打たれているのかなどなど興味津々。意外に基礎部分ってンなものなのかねーっていう感じだった。

けれど、たしかにしっかりしているからそういうものなのかもしれない。まぁ冷めてもなお美味しいものが評価されるべき料理だとすれば、時間がたってもキシマなかったらそれが正しかったということになるのでしょうよ。

ということで、前回同様相手してくれないし、ズドズド爆走するし。落ち着けてあげると寝る感じ。

「うんちはー?」言ったらちゃんと出した。えらいえらい。でも、前回は気づけた排泄エリアまでの経路障害を今回は見逃してしまって取り除けなかった。そういう時こそ吠えてくれればいいものを、排泄エリアを見つめながら排尿。んー・・・。ごめんよ。

でもねぇ、お前女子だろう。もちっとこう、色気っつーのがあってもいいんでないかなー?

ほぃきた!2枚目!!かっわぃーーーー!!

関連記事

スポンサードリンク