超高速脱糞機能付きMOCAR

49月 - による admin - 0 - moca

超高速脱糞機能付きMOCAR発表。

スポンサードリンク

洗練されたフォルムそれでいて幼心を忘れない。とりあえず嗅いで、そして食ってみる好奇心とチャレンジ精神も忘れない。

優れた嗅覚と好奇心、そして人懐っこさ。おちゃめ機能も搭載。Easter Egg として”おちゃめ機能”も再生できる。

横から見ても天才タマゴと良い勝負。

よくある斜めからの写真。

ユーザフレンドリーなクラクション。

Empty。エサを持っている人に愛想を振りまき、燃料補給しようとする。

燃料切れ。

・・・。

moca さんねぇ、たまに興奮して小便垂れることがあるらしい。俺は見たこと無いけど。

この日はこのあと、排便しそうだったからトイレにご案内。でも、遊びたいっていうし、出る様子も無かったから勘違いかと思って遊ぶ。

でもやっぱり出た。興奮して逃げながら脱糞という以前の「興奮して逃げながら排尿」を更にグレードアップ。忘れた頃にバージョンアップってのは窓の手くらいにしてくれ。

で、片付けている時に脱走して再び室内に侵入(器用になったものだ)。片付け中に小便しそうだなー・・と思っていたら、予想を上回り脱糞。

気がついたら完成しているそれは驚きとかを超越、笑いが出る。お約束は忘れない素晴らしいmoca ・・・。

そして両親とちょっと出かけて戻ると、寝ていたmoca は起きた。寝起きは排尿することが多いんで、観察。大丈夫だろと思って放つと、父親とじゃれながら排尿という素晴らしい合わせ技。

今日はどうしたよ・・?とりあえず、出したもの食わなくなったから褒めておこう・・。

関連記事

スポンサードリンク