犬の前に自分で自分をトリミングしてみた

188月 - による admin - 0 - moca

食いしん坊にも程があるだろ・・・(細かくしたオヤツが目線の先に(写真では見えないけど)ある・・)

スポンサードリンク

犬用だと主張するハサミが到着したその日に外泊することになったmoca 。なので、切るチャンスがなかった。少し試したけど、新しいアイテムに興味津々で、作業などさせてくれない。

で、なぜか自分の髪の毛を切ってみたw 自分で自分の髪の毛など弄ったのは初めてだったが、新しいアイテム大好きってのは俺も同じ・・試さずには居られない。直近で久しぶりの友人に合うから我慢していた(ミスってもリカバリーできる(プロに任せる)ように)のだが、夜中にプチっと箍が外れた。

というわけで自宅に戻った。疲れたらしく、とっとと寝た。

関連記事

スポンサードリンク