なめこGET!んふんふ

んふんふ!!iPhone アプリ”なめこ栽培”シリーズが人気だ。

今のところ基本的にはおそらく3種類あると思うけれど、それらは全部やっている。ただ、一部にはバグと思われるものがあって、どうやってもコンプリートできない事もあるようだ。

スポンサードリンク

特に古くリリースされたアプリほどその傾向が強いようにも思う。このバグは遭遇する人としない人が居るから、「遭遇した人」は、どうやってもコンプリートできない。

遭遇した人は。

遭遇した人です・・。

何処かの文章に時計に関する記述があったから、乱数の関係だろうか。内部的に乱数を使って当たりというか、なめこ種別判定しているのだろうか?

突然に電話が鳴り、”ガチャガチャ”をやっている、と。「なんだと思う?お楽しみに」に、「最近グッヅ化されたアニメとかあったっけ?」と高速に脳みそというリソースを消費した自分がちょっとアレだorz

また別の友人は、最近になって”マイブーム”だとか。そのうち、”ぐんまのやぼう”も商品化されたりして?それとも、すでになってたりして?

パズルにもなっているのか。たまにはやりたいねぇ。

開発者あるいは商売人として考えると、数多くのアプリのなかから”なめこ”が人気な理由が面白いところでもある。

関連記事

スポンサードリンク