EIN 超え天才 / 血統書が届いてた

286月 - による admin - 0 - moca

血統書が届いた

ついでに血統書が届いてた。ようやく詳細な情報がわかった。と言ってもその読み方からお勉強なわけだけど、とりあえず生年月日Getで。

スポンサードリンク

メシ待ち

最 近のご飯待ち。俺がメシ食い終わるまで食えないのは覚えたらしい。俺が食い終わると待ってましたーーーーー!!!!ってすっごい。

テンション上って声まで出ちゃう。でも、声が 出るとメシは遠のく。ついでにガッツイても(=待てないと)メシが遠のく。

メシが遠のくと、あ、しまった!って良い子になる。

天才

暑いんで冷やしたベットボトルを投入するのは以前からのオカンアイデア。

今日はキャップを開けてペットシートを冷水で濡らし、気持ちようさそうにして動かなかった。やっぱ暑いんスかね。

ペット用冷却シートを自作するのはもうEINen)超えの天才っしょ?

# 望遠レンズ最高~

終いにゃ氷枕にして寝てるぞ。

関連記事

スポンサードリンク