サーバー調整完了

266月 - による admin - 0 - moca

サーバーの調整が完了した

なんかここのところサーバーとの相性というか、その辺が公私共にうまくいかない(→ pc.casey.jp » [DNS] 無料ネームサーバを探す

2つの問題が関連するかどうか知らないが、とりあえずサーバー提供側に問い合わせた件に関しては問題があったと認識された。

スポンサードリンク

SNS サイト上でもチラホラmoca に関する情報は『飼い主バカ』っぷりMAXで(それでも抑えつつ)出していたのだが、さすがにウザイだろうとおもってサイトを作成することにした。

本来なら数分もあれば終わる作業だが、メインサイトのアクセス数がハンパ無いのでさすがにそろそろ追い出されそうだからこれは別に立てとこう。

ってことで、ついでついででメインサイト以外を全部別のサーバーに移動。これも本来数時間もあれば終わるのだが、問題があって数日かかかってしまった。

# もっと他にやることたくさんあるんだけど、かわいーし、現実逃避だよね・・

暑いので、凍らせたペットボトル(中身は水ね)を置いてみたらしい@おかん

関連記事

スポンサードリンク