もっかもかにしてやんよ

139月 - による admin - 0 - moca

俺はすでに”もっかもか”ですけどね。・・弁当じゃないぞ。

スポンサードリンク

人間は水を買ったのですよ。安かったのでね。水は意外に長持ちするから、災害に備えて保存するも使うもよし。しかしこの間の調査で、mocaに飲ませられないことがわかったのでフクザツですけどね・・。

さて、mocaの写真集を作ったですよ。見ろし。 → http://triton.casey.jp/gallery/

ちなみに、この(mocaブログがある)サーバーじゃmocaの高画質写真を見るのは転送量が多くなるので、海外サーバーに乗ってますよ。写真。てか、いろいろ各国にサーバーいくつ個人で使ってんよ・・。

ということで、その空き箱。

調査中。

なかなか良い物件じゃないかねキミ。

敷金とかはレオパ方式でいっすか?

入居。てか食うな。おかしの家か・・。

なぜか気に入ったらしく、悪さをしてはそれをこの空間に持ち込んでいた。持ち込むのは自分の領域だから、ものの数分で自分の領域と認識したようだ。終いには自分で扉を締める・・。そのくせ遊び終わってケージに戻そうとしたら全力脱走した。未来を予測する能力があるってことだよね。天才。

関連記事

スポンサードリンク