獣医師の指摘

317月 - による admin - 0 - moca

体重、体長が増加。しかし・・・

スポンサードリンク

moca のために随分、飼い主としてはいろいろ考えているわけだけども、獣医師からそれらを亡き者にする発言が。亡き者にするってのは言い過ぎかもしれないが、要は、もっと太っていても良いのではないか、ということだった。

うーむ。また考えなければならない事態になってしまったわけだ。

とりあえず再計算して、朝の分を10gアップして様子を見る。あと、運動はさせている方だと思うからオヤツをもちっと増やしてみるかな。

たまに目ヤニがついてるのでとってあげる。けど、moca の目の中にゴミ(まつげ?)が入っているように思うことがあるんだが、moca は気にならないんだろうか。人間なら取れるまで涙が出そうだが。

鼻の湿り気と、鼻水も良いし、舌も良いだろう。

歯磨きはもちっと増やしてあげたほうがいいかもしれん。

まつげピーン。

お、ヒゲが伸びてるぜ。シェーバーで出勤前に剃っておくのだぞ。

わかってんのかねぇ・・・。
 

 

関連記事

スポンサードリンク