エサの分量、与え方がヒョイヒョイ変わる時期なの?

1510月 - による admin - 0 - moca

先日作った資料などを参考にすると、年齢や餌の与えかた、その分量がヒョイヒョイ変わる。

スポンサードリンク

それぞれは別々に変わっていくけれど、総合的に見ていくとどんどん変わっていく。成犬になれば一定の状態が続いていくし、参考にはするけれどmoca という個体の状態に正しく対応しなければならない。可能な限り情報を集め、決定して試行するも、それがmoca にとって正しい状態であるかどうかは、適宜専門家の判断を得なければならない。

先日のお菓子を食べる。食後のティータイム?スプーンは陶器でマイメロか何かだった気がする。俺が集めたわけでもないのに、それっぽいアイテムが転がっている家だなー・・。

ほぃ。食べれ。

ほれほれ。

食べない。エライエライ。人間の食べ物はあげられないし、食べてはいけない。正しい判断ができたmoca にはご褒美なのです。まだまだ落ちてるものとか食べるし、俺以外が同じ行動をとったらどうするのかは知らない。だんだんにでも自分で身を守っていって欲しいぞ。

最近のお気に入りは巨大なクッションぽいもの。なんかゴッド・ファーザーの音楽とか似合いそうだなw

あ、サービス・ショットですね。ごちそうさまです。

関連記事

スポンサードリンク