知らん間に体重増加してた

237月 - による admin - 0 - moca

あれ?前回から日が経ってないのに3.6-3.8kg になってる。

スポンサードリンク

周期的にエサの分量を見なおそうとは思っていたけれど、そのチェック周期を早めなければならないのかもしれない。

毛も成長してるし、時期からして抜け毛も増える。ブラッシングしてあげたいけれど、ブラシ自体に興味を持ってしまって落ち着いてない。てか、痛くないのかね。それをベロベロして。

やはり動物のふん尿の影響か、素早く処理しても小さな虫が寄ってくる。とりあえずこの間購入したやつをつけておこう。

これが動物に使えるかわからんのでmoca のために動物にも使えるヤツをとりあえずポチッた

関連記事

スポンサードリンク