ヤバい。人語を理解してるぞ。マジで。異論は(ry(2)

279月 - による admin - 0 - moca

前回の続き)けれど、そんなわけで日曜ということもあって、俺は”もっかもか”になってた。(なんか昨日よりサイズ大きくなってるように見えたんだけど??)

スポンサードリンク

てか、9月なのに暑いから、気がかりで帰った。…帰ってよかった。比較的涼しいところでも室温 35度超えてた。

帰ると、玄関のガラガラって音でテンションブチ上がり。moca は正しく待機。御行儀よくして、吠えもしない。うんうん。天才。

よく見ると、小便してあった。しかも新しい感じ。今した?つーか、ペットシートが裏表逆になっててまるで用をなしてない。超撥水。う~ん。とりあえず、褒めてーって顔してるから褒めトコ。

そして直ぐに遊ぶ部屋の前で、遊ぶ部屋を見つめてる。ワンとくらい言って欲しいもんだ。気がつかないじゃないか。開けて欲しいっぽいから開ける。これで大便でもしたら完璧天才だわ。って思ってたらそのとおりになって俺がびっくり。ほ、褒めておこう。

それから数時間。いつもの3倍増しくらい遊んだ。(やっぱり夜になると凶暴化するっぽいな。なんなんだ?とりあえず真剣に潰しておこう。。。)

その中で:

水は?水飲め。言ったら、飲みに行った。

小便は?そろそろ小便でるでしょ?っていったら小便した。

大便は?そろそろ大便でるでしょ?って言ったら大便した。

なんだコイツ。天才のバージョンが上がったぞ?例のレベルアップの音が聞こえたのは俺だけじゃないはず。

# あと、何でか俺がパソコンやってるとき(家では滅多にやらない)、全く邪魔しなくなった。なんなんだ?天才すぎ・・。一方で、俺がテーブルに近づくか座るかすると、尻をぺたりと付けてじっとしてる。いやー、それは俺がメシ喰ってるときだけでいいんだけどな…

関連記事

スポンサードリンク