髪の毛が好きなの?

157月 - による admin - 0 - moca

俺は寝っ転がってmoca を撮影する体制。

moca はそれより髪の毛のほうが気になるらしい。

スポンサードリンク

食わせろ。(ちなみにこの視点で向かってくるmoca はケモノそのものだ・・・)

べろべろ~。

おらおら~。

逃げても無駄だぜ。

無駄無駄無駄無駄~。

今日はこのくらいにしといてやる。

ドヤ顔キメて終了。

そして速攻寝る。やりたい放題だな・・moca よぅ・・。

何でも食べる意外な理由かも

ティッシュを食うmoca 。

糞尿を片付けるときに、ロールペーパーを使うけれど、これもヒラヒラするからか気になるご様子。んで食べる。

ダンボールも食べる。新聞紙も食べる。石も食う。糞も食う。

で、先日ペットショップで話をしていたら、「もしかしたらドライフードを湿らせてないから消化できてないのかもね。それで繊維質を求めているのかもよ」と言われた。喰ってる物は確かにそれが多いような気がしないでもない。

もう少し観察してみよう。

手作りオモチャのバージョンアップ

食いつきにくそうだったから、先っぽに輪っかをつけてやった・・・んだけど、あまり効果なかったみたい。

善悪を理解してるんじゃないだろうか

まだまだ悪さをして怒られる。それと、爪も伸びてきて、毎日こんな感じ。

なんか最近、わざと悪いコトして(怒られる前に)逃走するような気がする。しかも、それで遊んでる気がする。高速ターンも上達してきてるし。

お前・・・頭いいよな・・。

怒らにゃならんから、クチに出せないけど。

番外編

それは親父の脱ぎ捨てたズボンな。

りんく

関連記事

スポンサードリンク