どこがペット用なのか理解できないコロコロ

278月 - による admin - 0 - moca

接写でも一眼レフを唾液まみれにしなかったのは評価するw と言っても既にケモノの汁にまみれているケドね。

スポンサードリンク

でも調子にのってそういう顔されるとムカつくw

そう。それくらいが丁度よい。

びよーん。相変わらず足は伸びっぱなしだけど、これでいいんだろか。可愛いからいいけど。それにネコもそんな感じだし。

いい顔。今日は歯茎グリグリやっても大人しかった。歯磨きの時も大人しくしてくれると、ありがたいのだが。

ところで、正式名称を知らないが俗称「コロコロ」、の替ロール。本体はたぶん100円ショップあたりで誰かが買ってきたんじゃないかな。

これがペット用だと製造元は主張するのだが、どこがペット用なのか全く理解できないし、その説明もない。吸着の強弱やロールの長さなのかと思ってみるも、ペット用に特化したという根拠は特に感じられなかった。

電凸したりしないけどねw

ただ、その根拠が明示されないにもかかわらずペット用だと表示することは、消費者が購入する際の意思決定に関わるから、法の制限を受けるハズだ。

まぁどこかしらに根拠があったのかもしれないが、少なくとも私は気がつけなかった、というコトで。

で、mocaはモップだのコロコロだの動くもの大好き。ケースに気を引かせたら満足したらしく、掃除ができた。んとに何でも食うなコイツは。

# 普段生活している場所でコロコロ使うと、あまり見たくないものが吸着するよね…ね?

関連記事

スポンサードリンク