扇風機の分解清掃

IMG_6802_s4

何となく何処かのスイッチが入ったらしく、適当に掃除することにした。

スポンサードリンク

IMG_6805_s4

終わってからよーくみるとハネについて汚れは意外と頑固らしい。

終わってからぬるま湯にでもしておけばよかったかなーと思いつつ。

中性洗剤を数滴入れとくと良いとか悪いとか。

消費電力的にはよろしくないけど、犬やらが居るからカバーかかってる。

カバーはともかく、洗ってみたら格子(?)にも犬毛が・・。

確かになー。

犬の居ない場所にも何処からともなく運んでくるらしく、犬毛がどっさり取れる始末だし。

IMG_6814_s4

お前も一緒に洗っちまうぞ(`・ω・´)

IMG_6618_s4

ところで、先日見かけた↑これ。

「そのまま育てる」っていうのは、タネまで入っているのかどうかがとても気になる・・。

IMG_6816_s4

気がついたら別の部屋が絨毯から床になってた。

IMG_6822_s4

プロがやったんだろうね。

見た感じ、段差調整はしてないと思われ。

あとでやるときの参考にしておこう。

やるとしたら畳から床に変更だから何処まで参考になるかわからんけど。

# あと、触った覚え無いけど、いつの間にかテーマ(外観)が変わってる・・なんで??

関連記事

スポンサードリンク