エヴァグッズもらったー

新世紀エヴァンゲリオンの関連グッズをもらった。やほーぃ。

スポンサードリンク

ID ケース

タスポを入れてみた。

献血カードを入れてみた。

何かを入れてみた。

ネルフっぽいデザインのカードでも作ろうかな。

で、能書きを読むとだね、首にかけるなと読めるのだが…?

かけると巻きつけるは違うってことでいいのかな?同じなのかな?違うのかな?

こういう製品に誰もが想像する利用方法をしてくれるなと書いてあるのが実は結構多い。

スイッチカバー

スイッチカバー。起動しちゃうよ?

内容物はこんな感じ。一般的なスイッチカバーの化粧パネル部がネルフな感じに仕上がっている。

スイッチカバーの取り付けには資格は要らんでしょう(たぶん)。写真も撮ってあるんだけど掲載できる内容じゃなかったのでそのうち撮り直すことにしよう。

けど、意外に3つ使ってる所がなかったんだよね。起動の部分に起動しちゃう内容のスイッチがちょうどあったという奇跡^^

うれし うれし^^

取り付けてみた

関連記事

スポンサードリンク