ドライバーがぶっ壊れてた

車に積んでいたドライバー。気がついたらぶっ壊れてた。修理。

スポンサードリンク

修理というかアロンアルファでくっつけるだけなんだけどね。どうもアロンアルファと相性が合わないらしく、幾度と無く訪れるこういう機会に良い結果を残してくれたことがない。きっと使い方とか放置時間が十分ではないからだとは思うけど。

別にこのドライバに特段の思い入れがあるってわけじゃないから捨てちゃってもいいんだけど、何となく染み付いたMOTTAINAI な感じ?それより簡単に修理できるならそのほうが買いに行くより手間がかからないというモノグサかな。

すでに本来あるべきパーツというか部分が既に無いんだけどね。これ。たぶん近場のホームセンターあたりで適当に購入したんだろうと思うドライバー。

しばらく放置してから引っ張ってみたけれど、しっかりくっついている感じ。あとはチカラをかけたときに壊れなければ未だイケそう~♪

関連記事

スポンサードリンク