モカホーク発射 &食べていい?

410月 - による admin - 2 - moca

↑こういうのはわからんでもないけれど、何も無いところをセッセと掘ってる時はナニ考えてんだろ?

スポンサードリンク

親父も未だに噛まれるっぽい。オカンに至ってはフルボッコな感じw トマホークより強力なモカホークがズドーンとね。正しく対応しないと下克上を許さないために潰されるんじゃ?ってのが最近の見解。俺が「手ぇ」っていうと”お手”する。まだ成功率は完全じゃないけど以前よりずっと正確。

ところで、褒美を差し出しても、すぐ食べていい場合と、許可がないと食べていけない場合をきちんと見分けられる。ついでにお手も。毎度完全に成功ってわけじゃないけどね。すごいすごい。おりこー。

ほぃ。

食べていいのかな?

食べたい。

食べたい。

ねぇ?

犬の初期状態ってのは、とにかくもぅすごい食いつき。何が何でも食う。絶対食う。今すぐ食う!つーか食わせろ!っていう状態。そこから始まったことを考えれば、ものすごーく進化した。moca は進化(←アメリカ軍の兵士が着てたヤツほしー。つか子供の名前だとよ。これ系っていつか権利関係で訴えられるんじゃね?)したらナニになるんだ?もっかもか?それは俺か。

ちなみにモカホーク以外にも、モカスパロー(大)やモカチャフ(小)を装備している。時間がないときは高速脱糞機能も発動するし、ブルーインパルスもびっくりのアクロバット寝相もある。あ、この間ムーンウォークっぽいことやってたwww レクリエーション機能も充実。

# お手はチラッとは教えたけど、きちんと教えてない。空気を読んだのか天才なのか、何故かできるエラい娘。いいこいいこ。

# ちなみに、オカンが試しに「お手」と言ってみたらガブっとやられたwww

関連記事

スポンサードリンク

“モカホーク発射 &食べていい?” への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    モカちゃんかわいいですね~ (ちなみにうちの猫と同じ名前です)
    我が家にも2011年5月生まれのコギ子がいるので、ほぼ同い年ですね♪
    お手とかのコマンドはクリッカーを使うとすぐに覚えてくれますよ~。

    1. コメントありがとうございます。
      かわいい言ってもらえてとても嬉しいです(ノ´∀`*)
      猫ちゃんと同じ名前でほぼ同い年のコギ子なんか不思議な感じです。
      昨日の朝の番組でもクリッカーを使っていました。持ってはいるけど実際の使い方をはじめて知りました。使ってみようかな。

コメントは停止中です。