そろそろ声優を教えようぜ

37月 - による admin - 0 - moca

せいゆー?

スポンサードリンク

そろそろ声優を教えようぜ

そういえば昨日見たとき予告してたな。ちょうど家にいてちょうどその番組が始まって、ちょうどそのチャンネルだったらしい。よし、moca 来いや。これが声優だ。

いや、俺を見るようになったのは偉いぞ。が、今はチラっとテレビ見てくれたほうがアレなんだけども・・。

# 俺が目を離したときに必ず台から落ちるのはなぜだろう。付いて来ようとしているのか?マテゆーたやん。

吠えるのは全て同一か

あ、moca はiPhone3GS のロック解除音が嫌いらしい(写真撮ろうかなって時とか使う)。あのカチャっと開く音。あれにいつも吠えるね。んで、吠えるとしばらく放置されてしまう。

ただ、すべての鳴き声を同一に見て良いのかはまだ俺が知らない。

いくつかの鳴き声と意味を人間(俺)が学習してきてはいるけれど、それだと音を出したら放置になる。どうしたものか。

つまらん。

関連記事

スポンサードリンク