「やめとけ」って言ったら通じたぉ?異論は認めない

249月 - による admin - 0 - moca

小僧、寄ってくか?

スポンサードリンク

後日公開予定の記事に関連するんだけれど、あ、写真としては既に公開している(使用している)けれど、カメラをチェックしていたとき、何となく調整をいろいろしたのですよ。んで、それまで壁にもたれかかっていたんだけど、結局寝っ転がった。

寝っ転がるってことは、髪の毛大好きで耳まで舐めつくすエロmocaが来るわけだ。しかも、最近のmocaは以前のように突進してこない。警戒されることを既に学習済みだ。ってなわけで、興味ないふりしてソロリソロリ・・、ダッシュ!!

ダッシュはまぁアレだとして、ウェイト増えたから大人でも吹き飛ぶよ。不意を付かれると。

体重差ってのがプロレスとか物理とかではなく、実体験で学べる。mocaが6kg 未満なわけ。それで、あまり助走しないのにコレでしょう?ソレ考えると、イノシシなんかが突進してきたら、いや、ウリボウでもかなーり怖いんでないかな。

あぁ、それはいいとして。

カメラ弄ってるけれど、mocaがロックオンした感じだったんで、「やめとけ」って目線も合わせずボソっと言ったのだ。そしたら、ちぇ~ってな感じであっち行ってしまった。

そこまでだったら偶然だ。

だけど、カメラいじり終わってから寝っ転がったら2度、しかもうち1度は気配を消して突っ込んできた。これはもう、人語を理解しているとしか言えないでしょう?

な?

はいと言え。(たしか、ジャニーズの後輩に対して中居正広氏が@世界仰天ニュース。焼肉の話だったかな)

関連記事

スポンサードリンク