カメラにこんな機能があったとはね

259月 - による admin - 0 - moca

最近ちょいと気になる所があったので、カメラをいじくり回していたら、知らん機能を発見した。とはいえ、使う前にはマニュアル読破してから派なので、当時は不要として処理されたのでしょうよ。

スポンサードリンク

最近のコンシューマ向けモデルには、当然のようにこういった撮影が可能なモードが搭載されているだろうし、もしかしたら手書きで絵も書けるかもしれないけどね。

ただ、なんだろうね、なんというか中途半端な気がする。

この機能は別に求めてない(パソで加工すりゃいいんだから)し、必要ならレンズにフィルタかければいい。何であるんだろ。

しかも選択肢があまり多くない。さらに、ユーザ設定が3件しかないし、巧妙な設定もあまりできない。

なぜだ?

てか、もういいだろ?あそぼーよ。割とマジで。サービスでじっとしてたけど飽きたし。

関連記事

スポンサードリンク