mocaが潰れた

99月 - による admin - 0 - moca

体重が6kg になったmoca。ぐろーいんあっぷですな。

スポンサードリンク

最近このポーズをするんだけど、何で手を添えて隠すんです?心理学で言えば相手に本心を見破られたくない場合の行動ですよ?

チャンスがあれば何か食おうとするから困る・・。

あ、潰れたw ノンステップバスみたいだなw

飽きたっぽい。

かわゆす。

裏返ったりうねうねしたり、もじゃもじゃ?したりする。

たまに見えない何かと戦っている。

こういう時にピッタリの一言を言う芸人さん、いまはどこにいるんだろ。

さぁ、待受に設定するんだ。雑誌の表紙にしてもいいぞ。

こっちは肖像画にどうです?あ、いずれも出演料頂きますよw

関連記事

スポンサードリンク