黙れ小僧

228月 - による admin - 0 - moca

moca うっさい・・。黙れ小僧。たくましい吠え方になってしまって・・。

スポンサードリンク

先日、ペットショップにエサを買いに行った。で、俺は思った。もう?

で、ペットショップのオーナーも同様に、早くない?って。だよね。

その辺は後述するとして、まずはmocaがうるさい。

犬のしつけとして、いろいろある吠えの種類のうち、反応しないものについては無視するなどの対応が必要なのだけれど、moca の場合は排泄後の報告とか、室温がヤバイ時とかのお知らせ(少なくとも俺のところ煮るときは適切に管理されているけどねー)なんかがあって、見分けがつかん。ごめんよ。

そんな時は、ソフトクリームの上半身のような「巻き◯ソ」でおなじみのコングという製品がある。それはなぜか親父が買ってきて、どういうわけか「におい」を買ってこない、というかその存在、というか製品の使い方も目的もわかっていない有様なのだ・・。

というわけで、エサを購入に逝ったついでにそれっぽいのを買ってくる。

しばらくゴチゴチやってるから放置しておこう。moca は飽きやすいけど、食い意地は張っている。君の意地に賭けるしか無いんだ

関連記事

スポンサードリンク