子育て経験した世のマミーの凄さ、頭下がりますわ

178月 - による admin - 0 - moca

生きてる?

スポンサードリンク

外泊って大変ね。というか、日中不在の俺にはわからんかった部分が多いわ。子育て経験した世のマミーの凄さがわかる気がするね。

目をなかなか話すことが出来ず、ようやく静かになったかと思えば「小」完了のお知らせ。して、それを片付けていればいつの間にか「大」が出現しているイリュージョン。

環境の違いやら自由に駆け回れないところなので、漲るパワーが消化されないからかいつにも増して吠える。うーん。壁薄いから吠えられると困るですよ。かといって人間の都合でルールを変更したりしてはいけないとも。うーむ。グズったり夜泣きしたりとかってのと同じっすかねぇと考えさせられたり。

コンビニにメシを買いに行ったら、ビーフ・ジャーキーがあった。コンビニ限定だそうだ。もう一つ選択しがあったけれど、そちらは生後6箇月は食わせるなということなので、その注意書きのないこれを買う。

けれど、たぶんそれは消化とかのために書かれているのだろうと予想はしていた。少し与えて様子を見たところ、消化しきれなかったか、軟便だった。日を開けてあと1度そうして、食べられるかどうか見ることにする。

お前・・・ナマクビか?それとも狭くなるくらい成長したか?

関連記事

スポンサードリンク