なぜか歯磨きを買ってきた親父

217月 - による admin - 0 - moca

参考文献によれば、週に一度くらいで良いらしく、人間用の歯ブラシで良いらしい。歯磨き粉は使っていない。ということで、歯磨きは既に俺が実施している

ただ、正直最近、口の中のネバつきが気になってはいた。なぜならそれらは最近の仕業であるらしいからだ。まさか犬にウガイをしなさいって言ってもわからんでしょう。。。

スポンサードリンク

何故か歯磨きを買ってきた親父

獣医師の元を訪れ、注射をしてきたとのこと。で、何の注射?って聞いたらオカンはわからんと・・。自分が何の注射をされているか確認しなきゃ喉を掻きむしって死ぬハメになるぞ。

これ。歯磨き粉と歯ブラシのセット。歯ブラシは大と小が組み合わさっている。その他指サック(でいいのか?)タイプのものも同梱されている。

能書きを確認するmoca 。

ちなみに能書きには次のように記載されていた:

ほとんどの犬は歯磨き粉をおやつだと思うでしょう

イメージ・トレーニングをするmoca 。

どうでもいいけど、この間鶏肉を食べたのですよ。その匂いが指に残っていたのか、いつも以上にベロベロしてた。

そこまでは良かったけれど、その後何を思ったか奥歯でガリガリやり始めた。

俺の指はジャーキーじゃねぇよ・・・。

関連記事

スポンサードリンク