賢さ?を増したmoca

39月 - による admin - 0 - moca

ドクター・ペッパーは好き嫌いが極端に分かれる製品だと思うんだ。最近はシュタインズ・ゲートの台詞によって売上が伸びたのだとか。

スポンサードリンク

わざと怒られることをして追っかけられる。んで、んな場所に隠れる。全然安牌じゃないと思うんだけど・・?

ほとんど必ずケツをケージから出したまま水を飲む。たぶん、閉められるのがわかってんだろうなぁ・・。

適当なものに戯れつつ、本命は別という。

常に何かを探してる。たぶん悪いコト。最近、諦めると思わせつつ、別のところから持ちだしてくるという、犬特有の嗅覚を存分に発揮している。

あつい・・。

あらら・・ちょっち歯磨き念入りにしましょぅ。ここのところ、少しは歯磨きの時におとなしい。偶然・・?

かわいいなーと思ってしばらく見ていたら、親戚のオッサンに見えてきたorz

関連記事

スポンサードリンク