犬用おもちゃをもう少し製作(2)

177月 - による admin - 0 - moca

ってなわけで前回の続き。

スポンサードリンク

骨って感じの

骨って感じのを作ってみよう。

こんな感じ(製作途中)。反応を見ると、こっちのがよさそう。むぅ。

でも、両前脚に渡して、その上に顎を置くのはかわいい。

余りで知育用?

テキトーにこんな感じに作った。

内部はセパレートだぞ。

ペットボトル冷却と、少しの内蔵冷却ということで。それと、知育とか言ってみるのはどうだろう。

そのまま使うとひんやりできる。頭を使うと、使った頭くらいは冷やせる。ついでに食ってもよい。

ちなみにこれらも150円くらいだろうね。制作費は。

ついでに犬の知育用に一部で絶賛されているものをAmazonで取り扱ってたのは驚いた。

番外編

潤沢に素材があるわけじゃないので、試行錯誤するばあいは解いて使う。てか買いに行くのが面倒。

ミシンで縫ったヤツを解くのは、場合によってカミソリのが便利な場合もある。が、しくじると布が逝く。

関連記事

スポンサードリンク