壊れたオモチャの修復

28月 - による admin - 0 - moca

この間書いたとおり、買って間もないのに内臓飛び出しな感じのオモチャ。

スポンサードリンク

仕方なしに、ここから新しい手製オモチャを作ったのだが、これも直してみるかな。なんかお気に入りっぽいし。

取り上げている理由は、どういうわけか内部の綿をほじくり出して食べてしまうから。なんとなく綿流しを予感させる行動っすな。

お前ちょっと反省しとけ。・・やぱ、許すw

ってなことで、超適当な修理。タオル地の布を腹巻のように縫いつけて、左右がズレないように補強。

なんか、製品の状態より丈夫な気がしなくもない。強いて言えば内蔵されてた「ぶーぶー」言うやつを手製のそれに使ってしまったから空洞だけども、咥える感じの窪みでたぶん良いのではないだろか。

関連記事

スポンサードリンク