犬用おもちゃをもう少し製作(1)

167月 - による admin - 0 - moca

前回、ちらっと作ったので、もう少し作ってみた。ちなみにこれに刺激され。

スポンサードリンク

咥える用途

ネットで見てたら興味深い犬用オモチャがあったので、適当につくってみる。

見た感じわからないけど咥えるんで、強化しまくり。

しまった。そうだ。以前市販のオモチャを買いに行ったのは、大きすぎて咥えられないってのがあったからだったのを忘れていた。

じゃぁ小さいのを

切れ端で作ってみた。この工務店は俺は知らん。

こっちのが咥えやすそう。枕にするかもな。

でもやっぱ骨って感じのも作ってみよう。→つづく

ちなみに2つつくっても、古くなったタオルと綿だけだから150円くらいじゃないかな。制作費は。

関連記事

スポンサードリンク