ホット ゴールドマサラを食ってみた

ホットゴールドマサラが発売されるというから買ってみようと思ったのは、発売当日。だから、まだ発売にならない(日付変更線の関係で)。

仕方なく適当に買って、別の機会に買ったのだけれど、きちんとその辺、ホームページが連動しているっぽかったから、なかなかやるじゃないかマクドナルドめぇ~なんて思ったり。

スポンサードリンク

同時にたくさんのクレームからそういう対応が導き出されているのかなーなんて企業サイド思考をしてみたり。

というわけで、「ホット ゴールドマサラ」デス。

とってもどーでもいい情報だけれど、前回のル・グランと見た目は同じだけれど包装紙の構造が異なっているっぽい。

断面。

ホットゴールドマサラ。ネーミングからしてインドで、まぁインドなわけだけれど、「ホット」は辛い意味なんね。だから相方が「マイルド」なのか。と思いながらむしゃむしゃ食ってみた。

マサラが何かは知らないけれど、インドってことで基本カレーな味っぽい。そしてホットなんで辛い。マイルドを食べたことがないので何ともわからないけれど毎度言えることはただひとつ。

ビッグマック最高w

後日懲りずにまたAセットを買ってくるのであった。

どんだけマクドナルドに貢献しているのやら…。

関連記事

スポンサードリンク