ドライブセットに気をつけろ!?

何だっけこれ。ビッグアメリカとか言うシリーズの最後のほうのバーガーだった気がする。

スポンサードリンク

さて、問題はドライブセット。

マクドナルドのメニューってのは試行錯誤され、気がつくとなかったりする。復活したっぽいセットを注文したんだけど、なぜか飲み物聞かれなかったんよ。

・・・付いてないんかい。

ネットでメニュー情報みようと検索すると、「気をつけろ!飲み物が無いぞ!」ってのがあったw 早く言ってくれ。

つーか、店員さんも要らんメニュー薦めないでいいからそういう情報くれ・・。ま、確かに写真にゃ飲み物が写ってないけど、以前の同様のメ ニューな感覚なのだ。こっちは・・。

名称が「ドライブセット」とかなんとか。

このシリーズ(?)は3人分なんだけど、週末1人で食ってるけどね。

関連記事

スポンサードリンク