超死亡フラグ…

こちら様は仕事観関係のナニか。これは倍増して嬉しい状態ね。あぷあぷ↑↑

スポンサードリンク

んで、これが個人的なヤツ。嬉しくない状態ね。死亡フラグ立ちまくり。

確かにWP-SuperCache に設定している値を3600 から900 に変更しましたよ。

その他.htaccess でage 設定しようとしたらさくらたんに起こられ500 になった。

ってなわけで、じろじろ見てたら「!!」っていきなり倍増かよ!

 

設定ミスかなーと考えて調査。負荷がかかってりゃ503 くらい出てそうなものだけど、まだ0.x%で許容範囲。

で、解析を見たらこりゃアレだ、クローラだ・・。たぶん。(見せられないほかの情報とか総合して)

んで最近DDoS も多いから影響あっかなーとは思ってたけど、こいつか・・・。そういえば軽減措置って90 日しか持たないんだっけか?Google さん・・。

てか、今日はGoogle 以外にもなんかきてた。その辺が恐ろしいアクセスぶっこいたんだろな・・前日より200M 以上転送増えてるし。

どうでもいいけど、こんな風に思っているですよ。

・・・16時台に来るなら15時か17時に来てくれ。

# ちなみにこの日記はさくらじゃないです

関連記事

スポンサードリンク