ハウスが届いたのだが

227月 - による admin - 0 - moca

待ちに待った(←俺が)ハウスが届いたのです。これでペットショップや獣医師を訪れるのが容易になると良いのだが。

スポンサードリンク

最初にサークルがそれでは小さいと言ったのに購入してきたオカンと妹。ハウスを設置してみればほぅら・・・。

これをどのように利用するか運用するかは後ほど考えるとして、とりあえず自分の匂いでも付けさせておこう。

中に入るものね。乗っかるものじゃない。ジャンプの練習じゃないよ。

ハウスを教えるのは先延ばしとして、ハウスの中にはいると良いことがあるらしいというのは教えておく。

しかしケツが引けてる。まだ警戒心があるらしい。

ケツが引けてるというか、頭隠して~というヤツだなこりゃ。

関連記事

スポンサードリンク