自由過ぎ!ヤリたい放題な moca

318月 - による admin - 0 - moca

子どものように悶えるほか、考える事、(チャンスを)待つことが選択肢に加わった。

スポンサードリンク

最近のmoca は目線を盗んで素早く悪さする。しかも、的確に狙っているものがあるかを嗅ぎ分ける。さすが犬だ。

開かない。でも渡さない。てか寝る。

なんだか意味のわからんものが好きなmoca。最近は上手にしかも素早く咥える事ができるようになって、獲物を持って逃げる逃げる逃げまわる。

テーブルの下は天国。人間こねーし。次はナニすっかな。

おら、よこせや。

なんでかmocaは靴下大好きなんだよなー。

何度怒られても挑戦するチャレンジ精神に、豆腐メンタルな俺は恐れ入るがw

ただ、俺にはやらん。怒られるから。たまにはやってほしいような気もするけどwてか、最近は洗濯物かごからも的確に「靴下だけを」探しだしてくる。

統計的に洗濯カゴから持ってくるのは母親のものが多いようだが、何でだ?素材?ちなみに、脱いで洗濯カゴに入れるまでの間に発見したら爆速で俺のを持っていく。んでレロレロむしゃむしゃ~。きたねぇ・・。

テレビ見ながら ゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ ・・・お前、それで煎餅でも食ってみろ。完全体だろ・・。

関連記事

スポンサードリンク