コーギーの尻Get!!!

276月 - による admin - 0 - moca

尻きたー!尻。コーギーの尻は逸品だぞ。やっと撮影成功。

ケツを観て喜ぶのは何もタモリさんの番組だけではないのだ。コーギーの尻はいい!

# moca は今のところカメラ好きじゃないっぽい。

自分撮りって得意じゃないんよね。moca は好きじゃないくせに目線忘れない。

どことってんのよーって・・。

スポンサードリンク

遠い目をするサービスカットもあるぞ~。

とりあえず体重を測定。2.6Kgらしい。まぁそんなものだな。たぶん。

どんどん大きくなるのと、どんどん太るのはまだ区別できん。とりあえず成長と体重が各種資料から大幅にずれてなきゃ、ちょっと変な体型になってるけどいっか・・。

リード嫌い

妹の指定でピンク。このまま行くと全てがピンクになりそうだ・・。

ところで、オプティマは妹が(当然ピンクをどこからともなく)買ってきていた。ハーネスのがいいんでないの?って言ったのにぃ・・。

# ヤツはパソまでピンクだぞ・・

オプティマは首輪と別になっているタイプ。取り付けに手間取っていてもmoca は嫌がらなかった。だけども、どうも取り付けがまだうまくいかない。

ってことで、ペットショップ・オーナーに相談すると、パピー用というか潜らせればキュッと締まるタイプのものを教えてくれた。これなら行けそう。

・・・飼い主の思惑なんかしらんわな・・・。

オプティマ(正確には手元だけピンク)はそんなに気にしなかったのに、ピンクになった途端気になって仕方ないらしい。

とにかく何をするにしても気になるらしい。うーん。慣れてくれるといいんだけども。

コーギーmoca はこうしてみると優秀なんだけど

尻を見ると笑ってしまう。

関連記事

スポンサードリンク