’13.05なmoca ~緊急入院2~

1410月 - による admin - 0 - moca

IMG_7027_s4

’13.05なmoca ~緊急入院1~からの続き。。

スポンサードリンク

※注意:このページには、排泄物の写真が掲載されています

IMG_7030_s4

帰宅したものの、投薬の影響なのか、単に疲れたのか、ほとんど見せることのないぐったりした様子で、背中でほっといてくれと言っている。

IMG_7130_s4

いや・・全身で言ってる。飼い主よろしく人前で目を閉じない犬なのだが・・。

IMG_0060_s4

Oh..

IMG_0066_s4

これが出てきたもの。比較対象を置くのを忘れたが、どーみてもデカイぞ、これ。むしろどーやって飲み込んだんだか。蛇かお前は・・。

IMG_7078_s4

数時間して排便した。全体的に赤みを帯びているところが気になる。固形に近いものは造影剤なのか、硬く白いもので形成されていた。

IMG_7080_s4

よくみると血のようなものも見て取れる。気になる。種で傷ついた器官からの出血だろうか。

IMG_7097_s4

何だかわからないもの。

結果としてはクソが固まる。

→ 半年ほど経過観察しているけれど、この件以降、ずっとゆるいねぇ(もともと腸が弱いんだろうなってのはあったけど。んなところまで飼い主似になくてよろしいのだが・・)ゆるけりゃ固めりゃいいのかも知れんが・・どうしたもんだろう。それまではエサなどを調整することである程度固める事はできたんだがな。本人もサクっと出ないのがアレな感じらしい。

IMG_7090_s4

予め渡されたか後から渡されたか覚えていないが、こんなんでました。

→ つづく

関連記事

スポンサードリンク