わざとイタズラするmoca

207月 - による admin - 0 - moca

ジャンプの練習に使っているダンボールにmoca。

スポンサードリンク

moca は良く解らん。

ダメなことをしたら怒られるの分かっているのに、悪いことする。んで、怒られる前から逃げる。

例えばスリッパを噛んではいけないのを分かっているから、ちょんと鼻で触ってバババーっと逃げる。噛んでないから怒られないのを悟ると、瞬間的にカプっとして逃げる。

完全に追いかけられたい感じ。女子だからかしらねぇ・・・。

ちなみに、追いつかないと見返り美人よろしくこちらを見ている。お前は田辺か。

で、出られねぇって顔してるw

MARU みたいに突進してくれ。足はあれと同じになるんだからww

引っ張りっこしてる時もあのやる気のない脚を見ると笑える。

今日は何故か臭いがきつかったので洗ってやろうと思ったわけだけど、以前リードが壊れてしまったので外に出せない。台風だし。

ってことで、洗面所で洗ってやるかなと思って、温水を張ってみた。

何してんの?何がそこにあるの?って顔して見てる。

そして、持ち上げて足くらいしか浸からない水位のそこに近づけると、猫のように足をピーンとして嫌がる。犬って泳げるんじゃないっけ?それとも、シャンプーがすっかり嫌いになってしまったのだろうか。

誤魔化し誤魔化し毛を濡らしてみたが、さすがに暴れて俺のほうが水浸し。ついに諦めて、タオル攻めにしてやった。

でも、moca さんよぅ、逃げたいなら足も使ったほうがいいと思うぞ・・・。

そのくせ霧状の水や、ノズルから出る水は好きなんだからよくわからん。

犬と雷・花火

雷や花火を怖がるかどうかというのがどこかの記事に載っていた。どうやら生まれた時期が関係しているようで、幼少期にこれらの音を聞いたかどうからしい。なんだか人間にも同じような話が何処かにあった気がするが。

今日は台風が迫っていて、風雨の音が大きい。特に午前中は大きな落雷があった。まぁこの俺が飛び起きるくらいの大きさだ。moca も怖かっただろ。

風雨の音も凄まじく、助けてくれって感じで暴れてた。

ヘソを取られないように気をつけてくれたまえ。

関連記事

スポンサードリンク