歯磨きしよう

77月 - による admin - 0 - moca

歯磨き。

スポンサードリンク

歯磨き。さて、どうしよう。食べるものと食べないものを教えるのも一苦労だけれど、歯磨きもまたしかり。

初回はおとなしくしていたものの、その後は何を覚えたのか食べる。引っ張りっこじゃないぞ。

理想。このままじーっとしててくれないかなー。

たぶん引っ張りっこと同じ感覚なんだろうなー。

最近は噛む力も強くなってきて、獲物を補足する能力も上がってきたようだ。ウ゛~っと本気ですっぽんのように放さなくなった。このまま持ち上げたら釣れるんじゃないだろうか。

妹は遊んでる風景見てあまりの激しさにかわいそうだと言っていたけれど、もともと犬ってのはそうやって捕食していたハズだし、首も人間と比べたら強く出来ているそうなので。ただ、噛んでいるのと歯に挟まって抜けなくなっている時があるから注意してやらないと。

関連記事

スポンサードリンク