Xbox 360 ってのを買った3

Xbox 360 ってのを買った2」の続き。

スポンサードリンク

接続する

とっとと電源いれよう。

さくっと配線。

電源も有線LAN も枕元にあるという・・w

以前LAN コンセントを作成したけれど、程なくして無線化して使わなくなってしまった。それがここで生きてくるとはねぇ。

テレビらしいものに接続。

チューナーボードが完全にスルーしてくれれば必要ないのに、頑張ってキレイキレイしてくれるから特にアクション系は死ぬ。

だから仕方なく画面だけ用意してある。テレビ見るわけじゃないし見るに値する番組もそうそうないからアンテナ線繋げてない。

# D端子が付いていることに注目して、このあと配線を変更した

電源入れる

電源入れた。つーか繋げただけ。

ファミコンの改造んときにやったけれど、通電ランプって不要なようで必要だったりするんだよね。ただ、この明かりが気になって仕方ないって人もあるようで。

お。出ました。パチパチ。

どうでも良いことで感動できるって重要だよw

あ・・・。

そーだ。

コントローラーに電池が必要じゃん。

ストック探したら見事に単四電池しかねぇ。

逆に単四電池がたくさんある。

そして単三電池以外が揃ってるw

震災の備えがなってねぇな。

# 変換アダプタとか増強したけど・・

画面の綺麗さ

ディスプレイを撮影するというわかりにくいことこの上ない。

ピンコードでの表示。

んで、D端子があったことを思い出して接続変更。

コネクタ側に付いている出力切り替えスイッチを忘れて軽くハマる。

525p なのか。

「サポート外のモード」だとさ。

サポートなんぞ存在しないでしょうよ、このご時世。

ってグチグチ言いながら接続変更できますた。

わっかりにくい画像になってしまったけれど、(当然だろうが)D端子のほうが綺麗に表示された。たぶん、もっと良いディスプレイ使えばくっきりハッキリ出るんだろうな。

機会があったらパソなディスプレイにHDMI 接続するかな。取扱説明書によれば16:9 対応ってなってたし(この画面は16:9 じゃないし)。

ここまでまだゲームすらしていないという・・。早く買ってこよう・・。

# そんな私は「Xbox 360 Expert」ってのを持ってたりするw

関連記事

スポンサードリンク