犬を飼うらしい

96月 - による admin - 0 - moca

犬を飼うらしい

2011.06.05

何が起きたかまったくもってわからないが、犬を飼うらしい。どんな天変地異が待っている展開だ?てか、マジだったのか。それ。

獣医師の元にその犬に会いに行く。

・・・かわいっす。

なるほど、金貸しのCMよろしく、そんな感じになったんだな・・・。

方向性も知識もないままに名前を決める事になる。出し合うはいいが決まる気配もなく、数時間が経過した頃、阿弥陀籤によってmoca にきまる。(「もか」「モカ」「moca」のどれかとか細かいことは決まっていないが、俺は勝手にmoca ってことにしてる)

スポンサードリンク

とりあえず、俺の持論を展開しよう

2011.06.06

「何かに入門するときは、入門書を最低3冊読めば門が叩ける」

ということで書籍3冊を注文。

ということで、本を読んだ

2011.06.09

いや、だから小さいって言ったのに学ばず聞かず、サークルを買ってきてしまう家族・・・。

2011.06.09

犬のしつけに関しては無知よりは知っているつもりだったが、上っ面だけでなく、意味や方法、それからなにより生き物である重みをどのように受け止めるか。

関連記事

スポンサードリンク