木製玩具とmoca トルネード

98月 - による admin - 0 - moca

ということで、木製玩具を罪滅ぼしでプレゼント。ってのは嘘で、飼い主バカなんで買っていく。

スポンサードリンク

意外に気に入ってくれたようで。

口の大きさや噛む強さも成長しているから購入できた品。ただ、moca は喰ってるけどな・・・。

コタツから出られないヤドカリかお前は。。。

犬は気に入ったものや捕獲したものを自分のテリトリーに運んだり埋めたりする。埋められるのは鼻が利くからだろう。

飼い主としては、まず小屋が小屋であって、moca のものであることを覚えさせることから始まり、なにかイイ事があるってことは少し前に覚えてくれた。しかし、それを領域としてみなしているなら、気に入ったものを持ち帰るハズだ。その動作が無かったのを気にしていた。

ところが最近、遊び道具を小屋に持ち帰る姿を見かけるようになった。これがどうも嬉しくて見てるw

トルネードmoca 。これを見ていてもやっぱりサザエさん。オープニングだったかな?

# 小屋やサークルがどんどん増えていくのだが・・・計画性のない奴らだ

関連記事

スポンサードリンク