moca に哭きの竜を読ませてみる

297月 - による admin - 0 - moca

さぁ哭きの竜を読むのだ。

スポンサードリンク

おすそ分けで~す。てか、コイツはヒモを食うのが好きだな・・・。

箱も好きだな。新しい匂いとか関係あるんだろうか。

動くものに反応するのは犬の特徴なんだろか。

最近「手」(前足)を使うことを覚えたのか押さえる。引っ張りっこでもより手前に引き寄せたり、自分から顔を振って獲物を捕らえようとしたりする進化を見せる。

ついでにペットボトルも好きっぽい。これを剥がすのが好きらしい。でも、剥がして食うのはヤメれ。

ある程度剥けて食べられそうになるとmoca には悪いが剥がしてごみ箱に入れる。ごみ箱を荒らさないのは偉いぞ~。

でも、剥がしたら興味をしめさないんね・・・。

関連記事

スポンサードリンク