’13.02なmoca ~やらされてる感~

310月 - による admin - 0 - moca

IMG_5948_s5_s4

犬です。mocaです。寝ます。

スポンサードリンク

IMG_6006_s5_s4

やらされてる感がパねぇ感じの犬。素直でよろしい。

IMG_6189_s5_s4

それが多分食い物だろう事を理解しているっぽいmoca。

でも食べたらダメなんだろうなーという判断しているmoca。

そっぽを向いたり目をそらしたりする犬は、人間から見ると試されているんだろうから興味のないふりをしているように映るけど、犬としては自分の興奮を抑えるための行動なのだとか。

IMG_5998_s5_s4

我慢できたら褒めてくれるしギャランティーももらえるしというパブロフ・・。

IMG_6244_s5_s4

いま封を切る音がしたよね?

この俊敏な動きが才能の無駄遣いのような気がしなくもないんだがなw

ま、犬とは本能的にそういうものらしいから。

IMG_5993_s5_s4

よくわかんないのが、これ。

さそってんの?と思うとそうでもないらしいw

IMG_6248_s5_s4

気がつけばレンズをべろ~としなくなってるから嬉しいけど。

とりあえずなめてみる食ってみるってのも犬。

んだから長生きできないんだよーと獣医師。

ホコリでも毛玉(?)でも排泄物でもとりあえず食ってみるmoca。でも、mocaポリシーによって飲まない水や環境ってのがあるらしい。水たまりでさえペロンとするのに。条件がそろうと例え新鮮な水でも飲まない。何でだろ。よくわからん。

関連記事

スポンサードリンク